スポンサーサイト

-------- (--)  |  スポンサー広告

ロマンチックな

プレゼントが待っていました !



rose3


ちゃ~んと水切りをして、お気に入りの花瓶にいけてくれた夫。

一緒に出かけたショッピングのついでに、
ブーケをもとめてくれたことは何度もあるけれど、

こんなふうにサプライズでブーケをもらったのは初めて!



rose2



「う~、ロマンチックぅ」

うっとりした目をして はしゃぐワイフに、

「ちっともロマンチックじゃないよ。
 花好きだから、喜ぶだろうなと思っただけ」と

ちょっとテレ気味。



rose1



新婚をずず~っと通り越してのロマティック・ジェスチャー。
うん、まあ、こういうのも悪くない 



写真を見てお気づきの方もあると思いますが、
英国の我が家で記事をアップしてます。

避暑をかねての訪英ですが、「涼しい」を通り越して、
ちょっと肌寒い気候にとまどう今日このごろ。

でも、こういう気候だと、
大きなオーブンでスイーツやパンを焼くのも苦にならず。

さあて、この週末は何を作りましょうか。
遠足を前にした子どもみたいにわくわくしている
chocolata*です。


日々の忙しさにかまけて、長らくアップデートしてなかったこのブログ。
このホリディの間にちょっとでも復活させたいなと (^^;)







2011-08-10 (Wed)  |  英国  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.11(木) 18:03 |  |  【編集】

あ~~~~よかった。待ってたよ~~~~~~。まだ東京にもいるんだね!じゃ、秋には行くからその時には会ってね~~。そして、必ずイギリスにも行くからイギリスでも会おうね~~~。いや、その前に、おうちを扱うから、完成したら、遊びに来てよね!きっと楽しめるとおもうからさ!!!!
涼しい夏を過ごして鋭気を養ってね!!!!
森の子 |  2011.08.11(木) 21:13 | URL |  【編集】

あ~らら~♪
バラの花束だわ~(*^。^*)
しかも可愛らしいピンクとホワイトのグラデーション❤すっごく綺麗☆
コレをもらって満面の笑のchocolata*さんが鮮明に目に浮かびます!!
背景がイギリスだね、映画みたい。

あ、暴動とかは大丈夫?
こちらでニュースになってるけど…
michoumama (ミシューママ) |  2011.08.11(木) 21:43 | URL |  【編集】

森の子ちゃん
わぁ~、コメントありがとうねぇ~~。秋の予定が決まったら、教えてね。待ってるよぉ~!「おうちを扱う」って書いてあるけど、「買う」のかな? どんなスタイルのお家かな。和風?洋風?それとも折衷? 答えは森の子ちゃんのブログにありそうだから、これから遊びにいくね。

(10分ほど経過)
・・って、行ってたくさん読ませてもらえたんだけど、コメントのところをクリックできなかったの。どうしたんだろう??工事中かな? 
森の子ちゃんは紅茶に手作りジャムに家庭菜園にと、パワー全開だね! 夏は「ダンシャリアン」だっていうから、秋にはすっきりこっきりしそうだね。私は根性なしだから、「プチ断捨離」どまり(笑)
chocolata* |  2011.08.11(木) 21:49 | URL |  【編集】

おっひさしぶり~~~!!!

そうなんだ~日本にいらっしゃるのかと思ってたら
英国なのね~・・・・そうだよね?

イギリスいいなぁ~ごく最近親しいブロ友さんが
英国旅行に行かれて、その記事を読みながら
心が英国に飛んでいたところです(笑)

薔薇の花・・・・いいですね~
我が家はお花なんてプレゼントしてもらったことがない!

食べ物ばかりですよ(笑)
fran |  2011.08.11(木) 23:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.12(金) 02:38 |  |  【編集】

michoumama
そうなんです~。ピンクと白のグラデーションってところが、気に入って ♪ 思いっきし、にやけた顔を想像されちゃったかな ?!

イングランドの暴動ニュース、こっちでも話題になってます。数日前の新聞はどれも、炎上する大きなビルの写真が1面に大写し。経済政策でワーキング・クラスの生活が逼迫してるから、このゴタゴタは当分続くんじゃないかと心配してます。

そんな緊張感をよそに、我が家のある街は夏恒例のフェスティバルでにぎわい、人通りの多いとこを歩いてると、たま~に酔っ払いにぶつかられそうになるくらい! とはいっても、いつ何が起きるかわかんないから、日本にいても、こっちにいても、最低限の危険予知能力はもちあわせてないといけないよね。


ffranちゃん
そのブロ友さんの関連記事、読ませていただいたような気がします。たしかfロイヤル・ウェディング・ティー・パーティについてのranちゃんのブログのエントリーで。違ったかなぁ?

tutoさんは、franちゃんの大好きな食べ物をいっぱい知っておられるんですよね~、きっと。我が家はお店でもとめたおいしい食べ物のプレゼントってのが、ほとんどないのでうらやましいです!
(英国じゃ、近所においしいお店があんまりないから仕方がないかな~)


かぎコメちゃん
あ~、そうなんだ!! 外観、私の好みだわ~。来年あたり、見せてもらいに旅行する計画たてなくちゃ!
chocolata* |  2011.08.12(金) 03:50 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.31(土) 10:53 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.12.01(土) 02:17 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.16(水) 04:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
