プレゼントの中身は

お弁当箱でした。

予想してくれたみんな、ありがとう。(だれも当てられなくて残念!)

「メンズスリム」ってシールが貼ってあっただけのことはあるでしょ、大きさが!(笑)


bento1


おはしと箸置きとがこんなふうにしまえる作りになっていて、なかなか賢いの ♪

入れ子式じゃないから、通勤の行きも帰りも、このまんまのサイズのお弁当箱を持ち運ぶ
ことになるけど、「スリム」だから、わりと平気 (^^;)


bento2


このお弁当箱に初めて詰めたランチは、こちら。


bento3


手前には雑穀入りごはん、蒸しかぼちゃ&ブロッコリ、牛肉の甘辛煮。
向こう側には八宝菜、プチトマト、甘く煮た黒豆、おしんこ。

思ったよりたくさん詰め込めなかったけど(・・って、かなり詰め込んでる?!)
いろいろお弁当にいれることができていい感じ。

もちろん、ペロリと完食♪


旦那は、私が食べる分量をよ~く知ってるみたいだワ (^^;)





  いつも、応援クリック、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  よかったら、こちらもクリックしてね♪


2009-12-28 (Mon)  |  Japan  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんな偶然があるのだろうか。
私もスリムタイプのお弁当箱をもらったよ!!
まだ使ってないけど(笑)
モニ |  2009.12.29(火) 00:47 | URL |  【編集】

モニちゃんへ

スリム弁当箱、モニちゃんももらったんだ~♪
偶然やね、ほんま!今度、写真とって見せて~
で、モニちゃんのは女もん?!(笑)
chocolata* |  2009.12.29(火) 01:58 | URL |  【編集】

うわわわ・・・・・美味しそう・・・最後の中身に・・・食べたい~~って思ったよ!だってすっごくヘルシーだもの。こんなの食べ続けたら、絶対身体には良いよね。もちろんダイエットも。・・上手だなあ・・・・・(見ほれてる場合か・・笑)
素敵なブログで楽しませてもらいました。今年はお引っ越しもあって大変でしたね。
また来年が素晴らしい一年となりますように・・・
良いお年を!
森の子 |  2009.12.29(火) 09:49 | URL |  【編集】

このお弁当箱素敵だね~。
そして中身がすばらしい。
こんなの毎日食べているんだね。えらい!
最近の食生活、かなり乱れているから反省したよ。
かおり |  2009.12.30(水) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://foodiescafe.blog77.fc2.com/tb.php/153-7594dc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |