
-------- (--)  |  スポンサー広告

アップル・ジェリー

ついに瓶をあけちゃいました!



ap_jelly1



michoumamaのお教室で、紅玉を使って作ったものです。

お休みの朝、ホットケーキを焼いて、
ジェリーをスプーンですくって上にのっけたら
プルルンとこ~んな形に!



ap_jelly3



あんまりにもかわいいので、
少しずつ時間をおいて写真をとっちゃいました。



ap_jelly4



甘酸っぱくて、やさしい口あたりのジェリー。
添加物一切なしの、手作りならではの味!

おいしくて美しいスイーツを教えてもらえるmichoumamaのレッスン。
月に1回、通わせてもらえて私はほんとに幸せ者です



ap_jelly6



この週末は、今年はじめてのお泊まり旅行に夫婦で出かけています。
やっと、そろって休暇がとれたので。

前の記事もこちらも予約投稿なので
コメントへのお返事も遅れてしまいますが、
よかったら、一言書いていってくださいね。

皆さんも、いい週末を!


2009-11-15 (Sun)  |  Japan  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
