
-------- (--)  |  スポンサー広告

英国の夏といえば

ラズベリーにブラックベリー、ブルーベリーなど
国内産のベリーズ (berries)がお店に出回ります。

質のいいものがわりと手軽な値段で売られているので、
昨日もついつい買いすぎちゃいました。 (^^;)


berries


上の写真は夕べのデザート。
バニラアイスクリームにラズベリーとブラックベリーを
いっぱいのせただけなんだけど、見ているだけでもハッピィに♪

ラズベリーはちょっと酸味が強かったけど、
バニラアイスの甘みとうまくマッチしておいしかった~!

よく熟れたブラックベリーはそのまま食べても甘くて
大粒を次々と口にほおばる幸せをかみしめました♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  応援クリックおねがいします!





 前記事に残してもらったコメントへのお返事は、前記事のコメント欄に。
   よかったら見ていってくださいね~。
2009-08-02 (Sun)  |  英国  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)
 | HOME | 
