
-------- (--)  |  スポンサー広告

ひとっ飛びして

成田からアムステルダム経由で英国へ。
避暑ならいいんですが、野暮用で。

ここ数日の最高気温は20℃。
朝晩は長袖を着ていてもちょっと肌寒い感じ。

着いた日からどたばたと忙しくてイヤになっちゃいますが、とりあえず今日
外回りでやらないといけなかったことは完了!


apples


立ち寄ったスーパーで私の目を引いたのは、緑のアップル。
「グラニー・スミス」という品種です。

隣にある赤いりんごは「ロイヤル・ガーラ」。
どちらも好きなので、おやつに1個ずつもとめました。


夫のヨーロッパ出張がやっと一段落ついたと思ったら、
今度は私がしばらく家をあけることになって、またお互い一人暮らし。
しばらくは、インターネットでビデオ・チャットというのがコミュニケーション手段になりそうです。

今回の空の旅は、ためてきたマイレージを使ったので航空券はタダでした。
たまにはいいことあるもんですね。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  応援クリックおねがいします!





 前記事に残してもらったコメントへのお返事は、前記事のコメント欄に。
   よかったら見ていってくださいね~。
2009-07-30 (Thu)  |  英国  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
