
-------- (--)  |  スポンサー広告

いよいよ

日本に向けて発つ日まで数日となりました。


almond cake fruit



スーツケースケースのパッキングも8割がた終えましたが、ラストミニッツに
なって、あれこれとすることが出てきてドタバタしています。

今週末から来週にかけて、ほとんどインターネットをする時間がなくなるので
皆さんのところを訪ねることもできなくなってしまいます。残念!

日本に着いてネットに接続できたら、またこちらでごあいさつしたいと思って
いますが、それまでしばらくブログもお休みさせていただきます。

↑写真のデザートは、自家製のアーモンドケーキに、フルーツとバニラアイス
クリームをのせたものです。先週作ったのに、写真を載せるのが今日になって
しまいました。疲れてるときは、やっぱり甘いものやさっぱりしたフルーツが
ほしくなりますね^^


帰国といえば、日本の空港に降り立ったとたん、日本語がどーっと耳になだれ
こんでくるんだろうな~。飛行機の中も日本人が多いと思うけど、そんなことを
想像するだけで、「おー、帰国するんだ」って、ちょっと感慨深かったりして。
なんたって10年近く住んでない国に戻るので (^^;)

正直なところ、出発を間近に控えてワクワクとドキドキが心に同居している感じ
なんですが、少々、浦島太郎状態で戻っても、きっと楽しいことがたくさん待っ
てるはずだから、心配はほどほどにして引越のラストスパートがんばります!


私の誕生月の花 、 桜が咲く季節に帰国できることをうれしく思いつつ。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ← ポチッと応援おねがいします! 


    コメントへのお返事が追いついていませんので、返事はあとでいいよ、
    という方だけコメントを残してくださいね。(ゴメンナサイ!)
    日本に落ち着いてから必ずお返事させていただきますので^^
    初めての方もどうか気軽にコメントを残してくださいね。

                                  ↓
2009-03-20 (Fri)  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
